個人向けオプションサービス案内

miteneのオプションサービスで、インターネットをもっと便利に快適にしませんか。

メール

メールアカウント追加/変更 有料

メールアドレスを追加することができます。

メール転送 無料

ご指定のメールアドレスへメールを転送できます。

Webメール 無料

自宅以外のパソコンやタブレット、スマートフォンでメールを読んだり送ったりすることができるサービスです。

メール配信サービス 無料

miteneから接続に関する工事の日程やお得なキャンペーンの情報を無料でお知らせ!

セキュリティ −より快適・安心にメールを使いたい−

ウィルスバスター月額版有料

好評のセキュリティ対策ソフト「ウィルスバスター」を月額料金でご利用いただけるサービスです。契約更新の手間が省けて便利です。

ウェブウイルスチェック 無料

ブラウザ(Internet Explorer等)を利用しインターネット上のホームページを閲覧する際にmiteneでウイルス、スパイウエア、ワンクリックなどの危険なプログラムを検出するサービスです。

メールウィルスチェックサービス無料

miteneのメールアドレスで受信したメール、miteneのメールサーバより送信するメールがウイルスに感染していないかチェックします。ウイルスが検知されたメールには[vcheck]という件名がつけられます。

迷惑メールチェックサービス 無料

miteneのメールサーバが迷惑メールと判定したメールに[meiwaku]という件名をつけます。メールソフトの振り分け機能で設定していただくことにより迷惑メールを見なくても済むようになります。

ホームページ −手軽にホームページが公開できます。お友達にも自慢しちゃおう!−

ホームページ開設

ホームページ開設サービスの新規受付は終了させていただきました。現在ご利用中のお客様は引き続きご利用頂けます。

ドメイン関連 −あなただけのドメインで差をつけよう−

ドメイン名取得代行・管理/移行サービス

独自のドメインの取得代行から管理、移行までドメイン関連のお手続きはmiteneにお任せください。

バーチャルドメインサービス 有料

お客様が取得されたドメインでホームページの公開やメールアドレスをご利用になることができます。

その他のサービス −便利なサービスがいっぱい−

長期ご利用のお客様へ(選択されたサービスによって無料期間が異なります。)

1年以上ご利用いただいているお客様に感謝のプレゼント!

ブログサービス「mitelog(ミテログ)」無料

誰でも楽しくブログが開設できます。さぁ、ブログで情報発信してみませんか?